KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/11/03 / 13:19

PS3『ディスガイア4』の追加シナリオ『フーカ&デスコ編』、
自分用にカスタマイズした拠点マップにしてるから、
平行世界への案内人が登場せず、
どうやればプレイ出来るか分からなかったのは、秘密だ。

『ファントム・ブレイブ』の主人公キャラクター、マローネさんをダウンロード購入しましたが、
そろそろ、水橋かおりさんが演じるキャラだけで、
出撃可能な10人揃うようになるんじゃないだろうか・・・
マローネは魔ビリティ『コンファイン』あるなので、
同じくダウンロードコンテンツのアッシュもいないと、効果は薄いか?
魔法得意なキャラは、魔法を覚えるためにこつこつキャラ界に潜らないといけないのですが、
んなことやってたら、装備適正増えてATK(物理攻撃力)も伸びていくから、
普通に武器攻撃で十分強くなっている、この理不尽さ。

エロゲ『恋色空模様 after happiness and extra hearts』(すたじお緑茶)、
規格外キャラばかりいる中、
病弱属性な主人公の妹様が、もはや最強になってるような気がする・・・


元々、色々と問題がありましたが、
ギリシアのおかげでボロボロのEUさんですが、
そのようなEUのような東アジア共同体構想に賛成の立場の人間が、
TPPには反対って、よく分からん。
単に、アメリカが嫌いなだけか?
東アジア共同体なんてTPPよりも、日本は大損するだけだと思うけど。

まあ、単純にモノだけで考えるなら分かりやすいTPPなんですが、
金融・サービス関連があるから、めんどいのよね・・・
またアメリカネズミさんの著作権の保護期間が伸びそう・・・知的財産権に関してはお互い様になるけど。

-----
京速コンピュータ「京」、性能目標の10ペタフロップスを達成 (PC Watch)
とうとう、数の『京』を突破。
えっと、一・十・百・千・万・億・兆・京で、
あとは、垓・𥝱・穣・溝・澗・正・載・極・恒河沙・阿僧祇・那由他・不可思議・無量大数だっけ?
うむ、まだまだ先は長いな、書いていくだけでも面倒だ。
そして、そろそろ数も擬人化もすべきだな・・・ごうがしゃたん、ハァハァ。
那由多と思わせて、僕は敢えて恒河沙を選ぶっ!!

仮装で「ウォール街を占拠」、NYでハロウィーンパレード (ロイター)
うん、楽しそうで結構なことだ。
彼らが「反格差」を訴えデモしてる時間、
水道施設の整っていない場所では、遠い井戸まで綺麗でない水を汲みに行き、
食料がない人達は、ゴミをあさり、
病気で苦しむ人達を診てくれる医師もいなく、病院もなく、
多くの人間が死んでいってるんだね。
うん、格差ってやつはとても悪いことだね。(棒読み)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

だいにしょー / HOME / ぷれぜんと ふぉ~ みぃ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


