KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/31 / 10:44

30になるよりも、
16進法で20になっちまう方が、
なんとなくショックなのは、何故だろう・・・

なんか、為替介入しだしたのか、
えらく為替相場がおかしいですが、
おかげさまで1ドルあたり2円分ほど、儲けさせて頂きました、ありがとう。
定期預金が満期になってて50万円くらい普通預金口座にあったので、
なんとなく今回は5000ドルにしちゃってたから、1万円くらい。
日銀・政府からの僕への誕生日プレゼントか?

ちなみに、現在胃痛により、
とっても口の中が胃液な味がしておりますので、
特に自分への誕生日プレゼント(笑)のために、
何か美味しそうなものとか、高い酒とか、買おうとも思わず。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

いいはなしにゃ / HOME / 夢の2GBパッチを目指して・・・(いません)


コメント

『』 まい
おめでとうございます!!
30才になられたんでしょうか?
いい男のピークですね…ゴクリ

胃薬を差し上げたいです。
お大事にしてください!


2011/10/31(Mon) 23:57:22 | URL | [ Edit.]
『』 KM
0~9とA~F、16の数(?)を用いる16進法にて、
20歳になったのですよ・・・成人式だね、泣きたい。

しかし、現在のコンピューターの時代ならともかく、
どうして重量の単位であるポンドって、
16進法だったんだろう・・・どうでもいいけど。

まあ、鉄の味がしないだけでマシかと。
僕がいつ吐血するか、賭けでも開催するか・・・
2011/11/02(Wed) 18:54:53 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


