KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/27 / 19:09

ディスガイア4、
追加シナリオの容量はたいしたことないんだが、
ダウンロードコンテンツが増えるたびに、
どんどん増えていくパッチのダウンロードが、
非常に時間がかかる・・・もう、1405MBとか・・・
全部じゃなく差分だけアップデートとかできんのかね?
KMです、こんにちは。

♪くじらの結婚式♪ (浜田山町内会)
田中真弓さんのブログより。
独特な御声で有名なくじらさんですが、ご結婚された模様。
つーか、独身だったのね・・・既婚者だと思ってた。
おめでとうございます。

ちなみに、漫画キャラの設定によくありそうな、
誕生日が4月1日という、くじらさんなのです。
どうでもいい知識。

CPU黒歴史 Athlonまでの中継ぎが四球で失点? K6-III (ASCII)
400MHzのK6-IIIを、450MHzで動かしていたあの頃。
良いCPUだったんですけどね・・・もちっと製品出して欲しかったなぁ・・・

国内で発売になったAMD FX-6100とFX-4100のベンチマーク (PC Watch)
微妙に期待はずれ感漂う、Bulldozerたん。
クロック周波数は上がったけど、その分1クロックあたりの命令実行数は落ちてるからなぁ・・・

雑記 / とらっくばっく(1) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ぷれぜんと ふぉ~ みぃ / HOME / めんきょこーしん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

TRACKBACK URL
http://kmlog.blog77.fc2.com/tb.php/1677-f33257cf 結婚に必要なのは「期待はずれ感」 アラサーになってくると結婚というキーワードがありとあらゆる所で飛び交います。婚姻制度に堅実なイメージを持っている日本ではある一定の歳で結婚していないと「ワケアリ」のレッ...
恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~ 2012.09.21 13:05

ホームへ


