KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/24 / 16:05

そうだ・・・田舎へ行こう!
つーことで、講習時間より待ち時間の方が長いことで知られる、
黄土(おうど)色免許なのです。
講習というより、ほんの確認程度で終わった気がする。
まあ、黄土色じゃなかったら、
受付時間的に夜勤明けに行き、講習受けて、また仕事・・・
という、殺す気か状態になるんですが・・・
いや、日曜に行きゃいいんだけどね。
KMです、こんにちは。
相変わらず、証明写真の撮影って苦手だ・・・

気付いたら、今週って、
『魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。』(日本一ソフトウェア)の、
発売日であった・・・
僕はダウンロード購入するので、予約とか必要ないけど。
本編自体は、後日談のアサギまでしか進んでないけど・・・
倒すだけなら可能なんだろうが、敵の装備品盗むための盗賊育成してない・・・
つーか、ダウンロードコンテンツで増えていったキャラ育成ばかりしてて、盗賊レベル上げできない・・・

-----
ニコニコ動画で見れるアニメ。
『Fate/Zero』
一番萌えるのはランサー様だと聞いた・・・そして、納得した!
基本的にみんな大人、色々と熟知してる状態なので、
落ち着いた感じで、格好良いですな。
遠坂パパがアーチャー呼び出せた理由は、
蛇の抜け殻よりも、遠坂家のうっかり属性が大きな理由だったという噂も・・・

『真剣で私に恋しなさい!!』
無駄に豪華な声優陣。
全ては司令こと、緒方恵美さんのため!!
一話から最高の盛り上がり場面であり、
登場キャラ多すぎで未プレイ者置いてけぼり展開だったが・・・

ゲーム内ではあったのだが、以前の『ドラえもん』での、
ジャイアンとスネ夫の声優さんの掛け合いはあるんだろうか・・・
そういや、とあるルートでは、
「結局、努力よりもDNAが大事!」
ってな結論で、これで良いんだろうかと思ったが・・・まあ、納得できるけど。

『WORKING'!!』
相変わらず、山田がウザい。
これだけ、第一話無料放送じゃないのね。

-----
本日の2ちゃんねる関連。
10月発売のエロゲまとめ 「期待するのはエロと尿」 (ニュー速VIPブログ)
『プリンセスラバー!』のおかげで、
Ricottaさん、もはや尿ゲーメーカー扱いされてるなぁ・・・
僕の今月は、すたじお緑茶さんのファンディスクのみ。
購入するゲームが重なった頃、
「発売延期、ありがとう!」と感謝したゲームである。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

夢の2GBパッチを目指して・・・(いません) / HOME / メーカー公認


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


