KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/20 / 12:29

「congratulation」ってことなんだろうが、
海外の日本語版ソフトウェアをインストールすると、
「おめでとうございます!」
って出てきて、なんかむかつく。
もうちょっと適した訳し方ってないんだろうか?

バンコク浸水の恐れ、ひとまず遠のく タイ洪水 (CNN)
大変な状況ではあるのですが、
写真だけを見ると、ほんわかニュースって感じがしてしまう・・・
まあ、タイで洪水ってのはよくあることですが、今回は酷いですね。
しかし、日本に比べて天災への対策がなされてないよなぁ・・・
狭い国土の日本と比べ、規模が違うからしょうがないかもしれませんが。

落下ドイツ衛星、人に当たる確率2000分の1 (読売新聞)
また来るらしい。
ご注意を・・・と言いたいけど、どう注意すればいいのかさっぱり分からんです。

クリントン米国務長官、リビア電撃訪問 反カダフィ派と会談 (CNN)
クリントン米国務長官、アフガン電撃訪問 大統領と会談 (CNN)
予告なしの電撃訪問で、各国代表と会談できるのか・・・
アメリカが凄いのか、各国代表が暇なのか、
予告なしってのが嘘で、ホントはちゃんと予定されていただけなのか・・・

本日の2ちゃんねる関連。
NHKが朝からセックス特集wwwwwwwww (ニュー速VIPブログ)
どうでもいいんだが、この番組って字幕放送対応で、
生放送なのに字幕やってくれるんだが、
生字幕やってる人、大変だよね。

進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎる件wwwwwwwwww (妹はVIPPER)
いつもながら、進研ゼミは万能すぎるな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

メーカー公認 / HOME / あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


コメント

『』 まい
小学生~高校生まで進研ゼミやってたけどこの有様です!


2011/10/20(Thu) 12:40:56 | URL | [ Edit.]
『』 KM
そういや、僕も小学校の頃一年間やってた記憶が、赤ペン先生。
僕にも恋人できて、宝くじ当たって、
札束で埋まった風呂に、数人の女性はべらせることができたのか・・・
(それ、進研ゼミじゃなく雑誌の裏に載ってる宣伝です)
2011/10/22(Sat) 10:47:08 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


