KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/18 / 11:31

スィートロリキュア♪ キュア・ミューズが仮面取ったのに、
未だに珍獣がエンディングで踊ってるのに納得できない。
KMです、こんにちは。
まだ仲間ではないってことか。
そういや、ミューズ初登場時にあのキャラ出てたな・・・
候補として出てたけど、身長差と眼の色の違いで微妙な感じでしたが。

PSP『碧の軌跡』(日本ファルコム)、クリア。
放置して、プレイ時間99時間30分くらいになってからラスボスへ。
ラスボス第一戦目、敵を召喚しまくるので、
実績の1戦闘で16体撃破とタクティカルボーナス4.00以上って、
ここで簡単に取れたのね・・・
ラスボス最終形態、溜めに入ったから物理完全防御で安心・・・
と思ったら、回避不可の即死攻撃しやがるのかよ・・・
なに、このイジメ。

しかし、HP回復効果アップのマスタークォーツ『カノン』と、
アーツ駆働時間半分にするクォーツ『刻耀珠』と、
水属性アーツ発動後、即行動可能なクォーツ『辰星鈴』の組み合わせは、
消費EPも少なく、駆動時間も短い、
水属性のHP小回復アーツなのにほぼ完全回復できる『ティア』連続使用できるから、
全員へのHP回復が、非常に楽である。
使用するキャラの行動数がとんでもなくなるから、補助アーツの効果がすぐ無くなるけど。

しかし、仲間の男性キャラのみならず、
黒幕の一人、計画者すらも攻略してしまうロイドくん、さすがである。

あと、昇降機でハマって動けなくなった。
今まではそんなことなかったのに、今作はバグが多いよ・・・


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはエレベーターに乗って降っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかエレベーターの下にいた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか瞬間移動だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

-----
長野男性、円周率で10兆桁達成 自作パソコンで (47NEWS)
ホント、趣味に生きる人ですよね・・・
>パソコンの熱で40度近くに上昇する部屋で、妻幸子さん(54)は
>「洗濯物を室内に干すと早く乾いて助かったけど、電気代が月3万円もかかるのはつらかった」
>と苦笑い。

洗濯物乾燥を商売にして、電気代稼げばいいんじゃね?
しかし、確かギネス申請料ってわりと高かったよなぁ・・・10万円以上はしたんじゃないかと。

反格差デモ仕掛け人「今後数週間で明確な要求」 (読売新聞)
格差あろうが、その金持ちのおかげで国の財政が成り立ってて、
どんな人でも生きていける社会が形成されてる、
つまり、所得の再分配がちゃんと行われている現状なので、
言いたいことは理解はできるけど、正直理不尽な要求である気もするんだよなぁ・・・
まあ、どう考えようがどう行動しようが個人の自由なのですが、
後から各種団体が自分らの思惑で絡んできたり、金の流れが発生したりするから、
どんどん疑わしくなり、信用できなくなってくるのですよ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

電撃長官 / HOME / 電気の無駄遣い


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


