KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/15 / 11:56

iPhone新型機種発売、
本体よりも、ビッグウェーブの人が並んでるのか気になるのである。
ニュースでちらっと見えた気がする。

『碧の軌跡』、
キャラ表示のバグやら、イベントでフリーズとかあるんで、
修正パッチとかあるんかな?と、アップデート試してみたけど、
特に無かった・・・(T-T)

マスタークォーツ、火の最後のやつだけが集まらないなぁ・・・
取得方法は釣りか・・・面倒だからやってないのよね。
通常攻撃が範囲攻撃であるノエルさんに、
状態異常起こさせるマスタークォーツ『ジャグラー』は、
ザコ相手には強力な組み合わせなのです。
セピス&お金稼ぎに『セプター』も役立つけど、終盤はあんまり必要ないな。

しかし、ノエルさんの最終Sクラフト、
支援要請して装甲車両2台で攻撃って、
まったくノエルさん自身の能力とは無関係やん・・・
『空の軌跡』のティータの、人工衛星からのビーム放射並の意味不明さだ。
つーか、ラストダンジョンまで突っ込んでこれる装甲車両の凄まじさ・・・七耀教会超えたな。
あと、使用武器が銃であるダドリー捜査官ですが、
Sクラフトは銃を投げ捨てて拳で攻撃という・・・最初から銃使わず拳でいいんじゃね?

YouTube : Ao no Kiseki 碧の軌跡 - Sクラフト集 + Cクラフト集

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

電気の無駄遣い / HOME / らすだん


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


