KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/14 / 11:24

『碧の軌跡』、
相変わらずパテル=マテルが良い仕事していた。
ラストダンジョンは、各キャラ因縁がある敵との戦いですが、
ノエルさんに対応する敵キャラがいないじゃないか!
どうでもいいが、リーシャさんとシャーリーさん、名前が似ている。

しかし、キャラクター数が増え、待機キャラが出てきたら、
イベントでのキャラクター表示がバグりまくるんだが・・・
表示される顔は違うけど、全員名前が一人のキャラの名前で、
なんか、一人で会話してる可哀想な人みたいだ。
キャラの動きが変だったり、同じキャラが二人表示されたり、何かありえない場所に立ってるし・・・

そういや、ラジオによると、
『零の軌跡』のフルボイス版がVitaで出るらしい。
くっ・・・完全版商法か・・・

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

銃なんて、ただの飾りです / HOME / 俺が勝ったら、君は俺がもらう


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。