KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/10/03 / 18:44

うむ、今日は涼しくて良いわ。
バイク乗るときはマスクしてるけど、
自室では、窓開けっ放しにしてるんで、
アレルギー症状酷いんじゃないかと、
今更、分析。
KMです、こんにちは。
つっても、窓開けてないと暑いのよね・・・

『碧の軌跡』(日本ファルコム)、
序章から俺的メインヒロインのノエルさんと二人っきりで、
もう、任務はオッサンどもに任せて、物陰でイロイロしたい気分でしたわ。
しかし、実績の『絶滅淘汰』(一度の戦闘で16体の敵を倒した)って、
どうやりゃいいのか、さっぱり分からん。
仲間呼ぶモンスターでひたすら粘れってことか?

現在2章2日目、世界の主要人物大集合の巻・・・レミフェリア公国の人だけ、なんで顔ないの?
だが、今回は何故ミッシェルさん(オカマ)に顔はついてるという・・・
言葉通りおネェ系かと思いきや、意外とマッチョでラッパーな感じでびっくりした。
クローゼさん、近くにいるレクターさんに色々ツッコミとか無いのか?
どうせなら、レイピア突っ込むくらいして欲しいけど。
現在は、とある演奏家さんの失踪に関するサブクエスト中。

そして、シュリたんがとても可愛いオレっ娘。

今月のエロゲ第2期・・・給料日25日が日曜だと23・30日と2回エロゲデーになるのよね。
エロゲ『Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~』(Whirlpool)
吸血鬼ヒロインゲーム。
もちろん、インストールしかしてない。

本日の2ちゃんねる関連。
ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今 (ニュー速VIPブログ)
ビカスさん、懐かしい。
相変わらず癒し系Twitterなんだな。
・・・腹減ってきたや。

-----
199ドルのAmazon Kindle Fire原価は209.63ドル (INTERNET Watch)
最近のハードは原価割れで、
コンテンツで利益得るって方法じゃないと生き残れないのかね・・・
まあ、このくらいの赤字額だったら、
1年も経てば原価下がって黒字化しそうだけど。

MSの「Security Essentials」がChromeをマルウェアと誤認し削除 (INTERNET Watch)
うむ、なんという嫌がらせ。
しかし、なんとなく相容れない組み合わせのような気もしますが、
MicrosoftのセキュリティソフトとGoogleのブラウザ、両方使うのって。

2本1万5千円のリンゴジュース、狙いは富裕層 (読売新聞)
リンゴジュース・・・
もう、「夢が広がりんぐ」しか思い出せない。
⇒参照:俺も遂に就職したwwww (ベア速)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

林檎スター / HOME / 一部のいい歳をした男性諸君


コメント

『ブラウザゲー』 Sada
最近オープンしたブラウザゲーでまったりプレイ中

ブラウザMMORPG「剣と魔法のログレス」
http://mmo-logres.com/a/2023


2011/10/08(Sat) 15:32:26 | URL | [ Edit.]
『』 KM
最近はブラウザ上ですら、それなりのゲームできるから凄いですよね。
これが、HTML5.0の力か・・・FLASHでも可能だけど。

ネットワークRPGってどうも苦手なのですよ。
RPGは一人でこつこつやりたいタイプ。
ネットワーク対戦型のFPSで、
プレイヤー同士で罵り合いつつ殺し合いとかなら、やってみたいけど。
アクション系苦手だから、できないけど。
2011/10/12(Wed) 17:06:08 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


