KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/09/26 / 15:54

申し込み期間中は約定しないだろうと思いつつ、
1ドル76円30銭でドル買うように指値注文してた覚えがあるが、
今日あたり約定してそうで怖いところ。

約定してたら、今度は76円70銭くらいで売却の指値注文しとくか。
ここのところ上り下りしてたので、地味に1000円くらい儲けていたりする。
まさに、ローリスク・ローリターン。
KMです、こんにちは。

そういや、これで儲けたお金って雑所得になっちゃうんだよね。
まあ、年間20万円以上とか儲ける気はないので、関係ないっすね。
運が良くて1万円くらいでしょう、元手1000ドルだしな。
元手増やせばもっと儲けられる可能性あるけど、
あくまで遊び感覚でやってることだし、このくらいで十分でしょう。

しかし、こっちは遊び感覚でも、
通貨高な日本除いて、世界各国が通貨安で下手すりゃ通貨危機って状態じゃないんだろうか・・・
世界恐慌の後みたいな流れにならなきゃいいけど。
さすがに先進国同士じゃ戦争しないだろうけどね。
とりあえず、震災で大変だっつーのに日本は経済援助しなきゃならないんだろうなぁ・・・
特に隣の国とかが再び死にかけた場合とか。

本日の2ちゃんねる関連。
ソフトバンク使ったことないのに電波糞とか言ってる奴なんなの?お前らの想像以上に糞だから (暇人速報)
Vodafoneの頃は、
「県内でも圏外」
って呼ばれてたなぁ・・・
自分ではSoftbank携帯使ったこと無いけど、
相手がSoftbank携帯だと、会話中に音声ブツブツ途切れること多いのでイヤなの。

-----
KDDI、WiMAX対応スマートフォン4機種とタブレット1機種を発表 (PC Watch)
iPhone5は?
単に期日がくるまで林檎さんから発表不可にされてるのか、
日経新聞さんの飛ばし記事だったのか・・・

そして、未だにDoCoMoのFOMA初期型を使ってる僕には、スマートフォンとか無関係。
いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

一部のいい歳をした男性諸君 / HOME / 喫茶店3作目


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


