KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/09/24 / 15:59

アレルギー全開モード中。
鼻詰まる、喘息でる、目がかゆい、そして眠れん。
ついでに、身体痛い。

ここ数日、また急速な円高になってたので、
1000ドル売り買いで合計1000円ほど儲けさせて頂きました。
KMです、こんにちは。
欧米ども、ちゃんとしろ。

-----
制御不能の衛星、大気圏突入か…NASA発表 (読売新聞)
「注意しろ」
と言われても、どう注意すればいいのかさっぱり分からんかった衛星落下ですが、
落ちた模様。
人的被害がなけりゃいいですけど、
おそらく、ほとんど海の中にポチャンでしょう・・・お魚さん達からアメリカ・NASAに苦情殺到だね。

光速超えるニュートリノを日欧チームが観測、「時間旅行も可能」 (ロイター)
なんだ、ただの『Steins;Gate』か。
科学の発展とは、先人達の知恵や常識の否定なのですよ。

トイレの水量「大」「小」、どれだけ違う? (Excite Bit コネタ)
>「大」の用を足したとき、小でも流れるのでは? という問いには……。
>「実はトイレは、見えなくなれば良いというわけではないんです。
>『ベターリビング』で定めた評価基準で、
>配管に落ちてからの平均搬送距離が10メートル以上でないといけないという決まりがあります。
>汚物が見えなくなっても、場合によっては配管にたまり、詰まってしまう可能性もあるんですよ」

僕、大の時は『小』、小の時は中途半端に『小』してたよ・・・
(我が家のトイレは、ボタン押すのでなくレバーを使って流れるタイプ)

ピカソやゴッホなど、著名なアーティストの作風を全裸のモデルで再現 (GIGAZINE)
うむ、ただのエロ画像。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

喫茶店3作目 / HOME / さんすう


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


