KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/09/07 / 08:32

今朝も意外と涼しかった。
昨日ほどじゃなかったけど。

日本円以上の通貨高の様相を見せていたスイスフラン、急落。
まあ、暴落っつってもスイスが望んで引き起こした事態ですが。
日本もスイスみたいに、言葉だけでも脅しかけとけばいいのに。
実際に介入しなくてもいいから、「介入するぞ!」って。

とりあえず、大損食らった人もいるんでしょうが、
まあ、金融関連は自己責任やね。
こういう急落の場合、方法次第では資金が0どころかマイナスになる場合もあるので。

-----
日立GST、ディスク1枚構成の1TB 3.5インチHDD (PC Watch)
日立GSTも1TBプラッタ・・・これからは4TBの時代か!
と思ったら、1プラッタしか使わないのね。
1プラッタ1TBなのに、250GBとか320GBって容量、
1プラッタの片面500GBを、わざわざ半分やら2/3やらに削る理由が分からんのだが・・・

噂: PlayStation Vitaの日本での発売日は2011年11月12日 (Game*Spark)
あくまで噂。
どうせなら、前日の11年11月11日にすればいいと思うのだが・・・金曜日なんだよなぁ。
僕は同じく土曜である、12月3日だと予想してましたが。
ゲーム機って、こういう並んでる数字の日に発売することが多いので。

マカフィー、Androidアプリ「カレログ」を不審なプログラムとして検出対象に (INTERNET Watch)
>「カレログ」は、インストールしたAndroid端末の位置情報や電池残量、通話記録、アプリ一覧などが取得できる
>「彼氏追跡アプリ」として公開されたアプリ。

誰がこんなアプリ、合意してインストールするんだろう・・・
「いつも二人は繋がってる!」てなことほざく、勘違いバカップルくらいか?
愛の証明ではなく、別れる理由しか作らないと思うけど、このアプリ。
ちなみに、アプリ名は「GPS Control manager」らしいので、
もしインストールした覚えないのに入ってる人は、消しといた方がいいです。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ぎがぱっち / HOME / ちなみに壁からも熱は室内につたわってくるよ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


