KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/09/06 / 11:07

グリーンカーテンと称し、
ニガウリなど、ツタ植物を植えてたら、
窓どころか、屋根やら二階まで伸びていくツタを邪魔になりつつ、
更には電線に巻き付いてショート&停電・・・とか体験なさってるみなさん、
KMです、こんにちは。
そしてニガウリがなったところで、大量に食わないよね。

瓦に這わせるように植えたら、
二階にある僕の部屋の、プチヒートアイランド現象による暑さも、
緩和されたのかなぁ・・・
植物育つ前に、熱で干からびそうですが。

エロゲ『ランスクエスト』(AliceSoft)、
セーブデータがぶっ壊れたよ!!
やったね! また最初からやり直せるよ!
セーブが1つしかできないっての、バックアップできず不便だよなぁ・・・
手動でバックアップしていくのも、めんどいし。

気付いたら1週間発売延期になってた、
エロゲ『未来ノスタルジア』(Purple software)でもやろうっと。

-----
MacBookAirは中華包丁として使えるのか。 (mochrom / ehita)
硬い具材に力いっぱいぶちかまして破壊・・・というオチはないのか。
もしくは、誰かにMacBookAirを買わせ、そのオチをやらせたいのか?
まあ、バカなことやってるよね・・・いい意味で。

カダフィ政権、制裁下に中国や東欧の業者から武器購入=反体制派 (ロイター)
アルジェリアを介しての武器の流れで、
実際にリビアに流れることを知っていたのかどうか分からんので、
国連の制裁に違反してるとは明確には言えないと思われますが。
とりあえず、アフリカとかの内戦起こってる国に武器売って儲けてる国ってのは存在してますので、
殺し合いがずっと続いた方が国益になるってところもあるのですよ。

はばたけ「フラボーイ」 商店街若手が街おこし 北九州・若松 (西日本新聞)
>チームは、商店街の若手がつくる「若松がんばろう会」(前田敏会長)の
>20―30代を中心とした約10人。

ボーイ・・・だとっ!?
本番は腰みののみでお願いします。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

夏から秋へ・・・アレルギー怖い / HOME / 北風さんこんにちは、そしてさようなら


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


