KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/09/05 / 11:20

台風が南の方にあった頃は、激熱状態で死にそうになってましたが、
四国・中国に接近、通過するあたりは、とても涼しい日々で過ごしやすく。
KMです、こんにちは。
今日辺りから2週間くらいは普通に暑い日に戻るんだろうけど。
まあ、2週間くらい経ったところで、
最低気温が20℃あたりになるってだけで、昼間は暑いですが。

本日のGoogle先生、
歌手のフレディ・マーキュリーさんの誕生日を祝う。

エロゲ『ランスクエスト』(AliceSoft)、スタッフブログにてパッチ公開。
全体的には味方の攻撃力強化、槌系武器のみ弱体化って感じか。
まあ、槌系の攻撃力の高すぎだからなぁ・・・
戦闘時の最大取得経験値が、次のレベルに上がるまでの経験値までだったのが無くなり、
全部経験値得られて、1レベルだけでなく数レベルアップできるようになり、
レベル低いキャラ育成には楽になった。

小雪さん・松山ケンイチさん夫妻におめでた (読売新聞)
おめ。
実は、松山ケンイチさんの祖父の子供だったんだよ!
てな展開はないでしょうか、『うさぎドロップ』的な。
そういや、原作より映画の主人公、年齢若返ってない?
どっちにしろ、未来ではロリコンなオッサンになるんだろうが。

本日の2ちゃんねる関連。
【画像あり】アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタ (暇人速報)
看板の「BLOW ME IRENE」は、
ホントに上手いこと書いてると思った。
「アイリーンよ、俺を吹き飛ばしてみろよ!」っていう、
挑発的な感じの訳で良いと思うよ、学生がテストで答える場合。
汚れたオッサンとしての訳は・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ちなみに壁からも熱は室内につたわってくるよ / HOME / マンゴスチン最強伝説


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


