KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/09/04 / 15:17

沢、魅せる気マンマン!韓国「チンチンに崩す」 (スポニチ)
タイトル考えた人は、昔のファミ通のゲーム帝国コーナーの読者か。
年がら年中マンとチンのことばかり考えておる若人よ。悔い改めよ。
KMです、こんにちは。
とりあえず、勝利おめでとう。
次はオーストラリア? しかし日程詰め込み過ぎだよね。

各大臣に専門知識や実務能力はあるのかは知らんけど、
一部を除き、なんとなく古臭さはなくなっていいんじゃないだろうか、今回の野田内閣。
国民が民主党に求めるのは、新しさくらいだと思うので。
どうでもいいんだが、村田大臣とか言われると誰かさっぱり分からないと思いませんか?(蓮舫内閣府特命担当大臣の名字)

で、とある一兵卒さんは、
総理の椅子とか実際の地位よりも、自由に動かせる金さえあればいいんじゃないかと、
輿石氏が幹事長になった時に思った、今日この頃。
派閥均衡でいいんじゃね? 足引っ張られるよりかは。
まあ、乗っ取られる危険性あるけど。

-----
AMD,2012年の次期FX-Series「Komodo」でもAM3+プラットフォームを継続へ~AMDのプラットフォームロードマップに変化あり (4Gamers.net)
性能が高い方を新プラットホームに、低い方を現状維持っていうなら話は分かるけど、
性能が高い方を現状維持、低い方を新プラットホームに移行って、
素人考えでも意味不明な経営戦略で、眉唾もののニュースではありますが・・・
まあ、元々KomodoはAM3+用だったような覚えがありますんで、
当初の計画に戻っただけ・・・とも言えるけど。

とりあえず、Trinity搭載パソコン購入予定の僕には無関係なお話。

構造不振に陥るアミューズメント施設、業界再編へ進む可能性も (ロイター)
アリサカって、確か、宮崎の会社だったと思うけど、
熊本には八代市しかアーバンスクエア出店してないと思うから、
あんまり馴染みがない。
ボーリング・バッティングセンター・ゲームセンターとか一緒になってるやつ。

まあ、ネット対戦や体感型ゲームもできる家庭用ゲーム機は増えましたし、
今じゃ携帯電話ですら、家庭用ゲーム機には劣れどそこそこの品質なので、
ゲームセンターに関しては、
「ゲームセンターでしかできないこと」
ってのが、もうほとんど無い状態ではあります。
プリクラくらいなら、別にゲーセン以外でも置いてるし。
うちらの中高生の頃がゲーセン全盛期だったな・・・うむ、時代の流れってやつだ。

最下位ソマリア、次にアフガンとミャンマー 汚職国家ランク (CNN)
そもそもソマリアって、国家として成立してるのか??
つーか、政府が何らかの政策の転換する時とか、
支援し献金する関係団体・関係者にとって、
「公的権限を悪用して私利を得る行為」=汚職にならね?
とりあえず、誰かの私利が必ずしも公の利益を害するわけでもないので、
別に国民にとって良い結果が得られるのなら、
汚職体質な国家であろうと、構わないと思うんですが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

北風さんこんにちは、そしてさようなら / HOME / シビリアン女王陛下


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


