KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/08/29 / 12:21

エロゲ『ランスクエスト』(AliceSoft)、
『世界は救わない、正統派RPG』ってなってるけど、
設定上、どうやったも世界は救われない気もする・・・創造神を殺せば良いんだろうけど。

で、前作、JAPANにて氷漬けにされたシィルを救うという目的を、ほとんど忘れ、
世界各地でエロエロする、鬼畜主人公ランスさんの物語。
シィルがいないから、避妊魔法かかってない状態だよな。
ダークランスくんと乱義くんの兄弟が増えるよ、やったね。
鬼畜王ランスでランスの娘として登場してた、あのキャラは確実だろうけど。

で、八甲田山がクリアできん・・・
基本的に、レベルを上げて物理で殴れば良いだけなんだが、武器が弱いのよね。
強い武器がようやく出てきたのだが、買う金が無い。
金がたまらんゲームなのですよ。
強い武器でも弱い武器でも、どんなアイテムも10Gでしか売れないし。
売っても雀の涙なので、ほとんど寄付しかしてない。
で、寄付しまくってレアアイテム売ってもらえるようになっても、
そんな高価なアイテム、買う金がない。
それ以前に、装備するためのレベルすら足りない。

本日の2ちゃんねる関連。
女子大の赤本でオ●ニーしてしまった・・・・・・ (妹はVIPPER)
もう、我々とは次元の違う存在だよね。
高次元変態。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

シビリアン女王陛下 / HOME / くえすと


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


