KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/08/10 / 11:05

なんか、イギリスがヤバいね。
単にストレス発散のために暴徒化した人達だと思うけど、
暴力が用いられた時点で、元々の抗議活動自体が信頼性を失うのよね。

3DSの新価格って、明日からだっけ?
購入はする予定ですが、いつ買おう・・・
『閃乱カグラ』が、なんかエロいっていう噂は聞く。
しかし、

3DSの購入理由:「おっぱい」

で、良いのだろうか? いや、良い。(反語?)

そういや、『Rewrite』(key)、おっぱい達成。
確実にベストエンディングじゃないか、これ。
keyさんのブログに書いてあった100人目って、このキャラか・・・

【図解】世界の借金大国 (AFPBB NEWS)
日本、借金いっぱい→財政破綻!
という短絡的思考の方も多いのですが、
実際破綻しちゃった時のアルゼンチンなんか借金はGDP比50%ちょい。
財政破綻の可能性は、国債の額よりも通貨安。
破綻の危険性があるのなら、紙くずになる通貨なんて誰も欲しがらないから。
あと、いっぱい金を借りてもいるが、それ以上に金を貸してるのが日本って国。

つーか、どうせ起こらないだろうと思いつつ、
1ドル76円後半で買いの指値注文してたら、
もうすぐで成立しそうなくらい急激な円高になってて、
夜勤中の午前3~4時頃、びっくりした。
(アメリカのFRBが金融緩和を長期化させるって言ったみたいですね)
まあ、今後成立しないと思うけど。

追記。
と思ってたら、約定してた。
76円40銭台まで円高になってたのね。

こんなこともあろうかと! スゴイ扇風機がなんかスゴイ! (GIZMODO)
東日本大震災の被災地で避難所暮らしされてる方には便利かも。
こういう日常生活には不必要だがもしもの時にあると便利ってやつ、
どこかに保管し、必要な時にすぐに配布とかできるシステム作れればいいのにね。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

えすえむえす / HOME / あぶないデス


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


