KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/08/05 / 10:49

久しぶりにパソコンがフリーズ、更に再起動しても途中でフリーズな状態に。
うむ、F8なんて久し振りに使ったのですよ。
KMです、こんにちは。
一旦セーフモードにすると、
設定が初期化されるアプリケーションもあるので、
正常になっても、色々と面倒なのです。

しかし、DVDに書き込んでいる時のフリーズって、無性に悲しいのです。
しかも、初めて使った2層DVDだったので、更に悲しいです・・・主に価格的な意味で。
1層だと1枚50円、2層だと1枚200円という認識でしたが、
20枚入りだと1枚100円くらいで買えて、1層と記録容量あたりの価格は同等くらいなのね。
でも、2層の20枚入り売ってる店って、無いんだけど・・・どこも1・3・5枚入りしか無い。
Amazonさんから購入するか、20枚も使うのか分からんが。
スピンドルでも構わんのだが、なんとなくケース入りしか買わない。

スピンドルって、
何枚もが裸にされて、太いものに突っ込まれてる・・・
うむ、エロいよね。

しかし、何も回転しないのに軸があるだけでスピンドルって言われるの、
何かおかしい気もする。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あぶないデス / HOME / かいにゅー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


