KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/07/19 / 20:31

おそらく、正午過ぎあたりが再接近してたんだろうけど、
台風が近づけば近づくほど、どんどん風が弱まった気がする、
そんな九州山地バリア。
山の方は強い雨が降ったんだろうけど。

「地デジ難民」現実化?アンテナ1か月待ちも (読売新聞)
ずっと前から言いまくっていたのに、
ギリギリになるまで対応しなかった人が悪いだけだと思うが。
ラジオでNHK教育聞けなくなるのは、なんか寂しいよね・・・普段、聞くことないけど。

勝手に道路標識を作って設置しちゃったらどうなりますか? (GIZMODE)
記事内容よりも、
Amazonさんで道路標識売ってることに、びっくり。
工場とか倉庫とか、そういう敷地内で使うためのものか?

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

桜たんシナリオ希・・・望しない / HOME / ショートコント(?)


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


