KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/07/19 / 10:09

-----
よく、時計を見て、
偶然、11:11とか12:34とか、
数字がゾロ目とか並んでるとか見て、
なんか、奇跡的に感じる人って、いるじゃないですか。
あれって、単純に、
他の何の変哲もない数字の並びを見ていても、
脳で覚えていないっつーか、すぐに忘れてるだけで、
実際は数回・数十回見たうちの一回が、数字がそろってただけなのよね。
つまり、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるであり、何ら奇跡的な確率でもない。

よって、おいらが昨晩時計を見た時、
6:66と、ちょうど数字が揃っていたんだが、
何らおかしいこともない、よくあることってことなのだ。
こんなことにイチイチ反応する奴なんて、馬鹿なんだよ。
-----

という話を作ってみた。
きっと人気小説家になれるね、僕。
映画化決定とかしたら、どうしよう?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

なんか、明日の最低気温27℃らしいよ / HOME / 夏なので


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


