KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/07/16 / 10:10

『感謝とおわびのパッケージ』で一作品ダウンロードするのと、
ディスガイア4のダウンロードコンテンツ購入しようと、
PSストアでお買い物してたら、
何故か、TOG-Fのダウンロードコンテンツに、
3000円くらいお布施してしまっていた。
不思議だ。

あと、廉価版の『Ys SEVEN』がAmazonさんから発送。
すっかり忘れてた。
しかし、UMDだとキュルキュル音するはロード長いは微妙に発熱するは、なので、
ダウンロード版の方がいいのだが、
AmazonさんでUMD版買う方が、PSストアでダウンロード版買うより安いので、
結局、UMD版を選ぶのであった。
ダウンロード版、もっと安くならんもんかな?

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 公式サイト 東映アニメーション
マスク・ド・プリキュアさん、とうとう公式ネタバレ。
結局、セイレーンさんじゃなかったのね、
目の色が違ってることは普通に否定材料にしてよかったのか。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

夏なので / HOME / しまこシナリオ希望


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


