KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/07/12 / 11:22

『Rewrite』(key)、会長シナリオ攻略中。
会長おっぱいミッション、達成できず・・・
超能力ネタ&七不思議ネタが関与してるとは思うんだが。
つーか、今、何のネタを持ってるか見れれば楽なんだけどなぁ。
別のシナリオにて見つけたネタを持っていると、勘違いしてしまう。
会長が反応した人形使いネタ、あると思ったら会長シナリオで見つけてなかったし。

クエスト達成は、吉野をコケにするやつとルチアに食わせるやつ達成。
ことりの種植えるやつ、完全にやってなかったか・・・
学校の七不思議は、1~5と7は達成・・・6も別シナリオで見つけたはずなんだがなぁ・・・
結構めんどいですな、ストーリーとは無関係なこのオマケ要素は。

ガガVS徹子――世紀の対決に固唾を飲むネットの皆さん Twitterではトレンドワードに (ITmedia)
ある意味、頂上決戦だからなぁ。
パリコレに出てる前衛的なデザインの方が、普通にガガさん超えしてると思うけど。

NY株大幅下落 欧州財政危機の拡大を懸念 (CNN)
そして円高へ・・・
日本経済は不安材料満載なのに、円安になってくれない不思議。
単に他の先進国の経済が、日本以上にヤバいってだけですが。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

無限回廊にしたお / HOME / ぱにシナリオ希望


コメント

『』 まい
同じく会長攻略中です!
おっぱい揉めませんでした…

おまけ要素多くて難しいですよね…
クエスト一つも出来てなかった…だと\(^o^)/
攻略に頼るか自力かが悩み所です


2011/07/12(Tue) 21:42:28 | URL | [ Edit.]
『』 KM
自力で結構いけますよ。
ネタ探しは、
マッピー画面上下左右に画面移動しつつ、
マウスぐるぐる回しとけば、
わりと簡単に発見できますし。
確か最初にやったクエストは、七不思議の『階段』ネタでした。

とりあえず、全部クリアしてから、おっぱい・・・もとい、様々なクエストに挑もうかと。
ちなみに、七不思議なのに何故か8番目があります。
こいつも別シナリオで取ってたけど、今回見つけてなかった。
2011/07/14(Thu) 22:37:31 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


