KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/07/11 / 11:40

『Rewrite』(key)、

とりあえず、攻略順はキャラ相関関係的に、
ことり→ちはや・かいちょー→シズルチア
ってな組み合わせ順にすることにしつつ、
ことり・ちはやをクリアしたので、感想。

ことりシナリオ、
 ちびもすさん、漢(おとこ)っす。
 つーか、他キャラ攻略の場合、ことりさんDEAD END確実じゃ?
 不幸キャラばかりであろう今作の中でも、一番の不幸キャラなような気がする。
ちはやシナリオ、
 もう、『Fate』(Typemoon)のアーチャーとしか言いようがない。

ことりクリアで静流攻略開放、ちはやクリアで会長さん攻略開放。
・・・あれ、ルチアは攻略制限かかってなかったのか。
てっきり、初回はことり・ちはやの2キャラのみ攻略可能かと思ってた。

しかし、シナリオ書く人変わったからしょうがないけど、
今作はすごくラノベっぽくなったっていうか、文章がくどすぎる。
三行で書けるようなことを、わざわざ十行くらい使って引き伸ばしてる感じ。
面白いことは面白いのだが・・・正直、評価は悪くなるんじゃないだろうか・・・

そして、謎の少女・篝(かがり)を、箒(ほうき)と読んでしまう、
そんなKMです、こんにちは。
ほうきたん、ハァハァ。

ってことで、僕の部屋の室温が30℃下回らないのですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
夕立でひんやり空気が入ってきたはずなのになぁ・・・
サーキュレーターでも、室内と外気との空気入れ替えは難しいのか。

-----
4000×2000ドットの“超”高解像度で遊ぶ「4K2Kマリオ」が圧倒的すぎる件 (ITmedia)
4K(画面解像度4096×2160)の無駄遣い。
ちなみに、ファミコンって確か、画面解像度256×240だったかと。
この広大な画面を使ったロードランナーとかやりたい。

BS各局が通販番組を削減 批判受け、法改正に対応 (47NEWS)
通販・韓国ドラマ・ドラマ再放送ばっかりやね。
まあ、再放送のドラマの方が面白いから、
父親は地上波じゃなくBS見る時間増えたけど、あと野球放送も多いし。
そして、母親が今更ながら、韓国ドラマにはまりだした。
何故か僕は、NHK好きになってしまっていた。
NHKの若者向けバライティーって、結構面白いって。

マチュピチュ発見から100周年、ライトアップで幻想的な世界に (ロイター)
まあ、実際はビンガム氏よりも数年前に発見されてたんですけどね。
どうでもいいが、マチュピチュという言葉の響きにエロさしか感じない。
しかも、それがある場所がペルーのクスコ。
もう、エロさしか感じない。
というか、世界史の教科書を見ると、もうエロい単語ばかり書かれているとしか思えない。
・・・うん、だから世界史の偏差値が30台だったんだね。

英王子夫妻が米国訪問、王子がポロ慈善試合に出場 (AFPBB NEWS)
ポロはやっても、ポロリはないよ。(当たり前です)

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

しまこシナリオ希望 / HOME / そして、誰もいなくなった・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


