KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/26 / 14:35

色々届いた。
とりあえず、
先月購入した『カミカゼ☆エクスプローラー』(クロシェット)を終わらせ、
そして、同様の学園異能バトル(バトルあんまりないだろうけど)ストーリーである、
『Hyper→Highspeed→Genius』(うぃんどみる)、
で、ファンディスクなのでちょちょっと終わるであろう、
『舞風のメルト』(Whirlpool)って感じで。
『Rewrite』(key)は、同時進行って感じで・・・まあ、後回しになるだろうけど。

震災後気にするようになったけど、
結構、地震・津波のある話って、結構多いですな。
まあ、隕石除けば、地球上最も怖い自然災害と言えますし、
自然の脅威や、自然と人間の戦いを表現するには、
最も分かりやすい災害ではあります。

そういえば、自然といえば、
よく「自然が好き」とか言う人の自然ってやつって、
人間によって作られた自然、言うなれば『不自然な自然』だよね。
どうせなら、ヒルに血吸われながら「自然が好き」と笑って言ってやがれ。
遊び場としては楽しいのだが、基本的に自然は嫌いだ。
生命の危険があるからな。

-----
ノーブランドの「羽無し扇風機」が販売中、1万円弱 ダイソン風? (AKIBA PC Hotline!)
もし性能が同等の商品だったら、ダイソンと比較して相当安いですが・・・
まあ、玉石混交、色々なものが揃うよね、秋葉原って。

サマータイムは不健康…睡眠学会が反対を提言へ (読売新聞)
まあ、時間が経てば慣れるんだろうけど、
「規則正しい生活」を一時間強制的にずらされるんだから、
開始と終了時、生活リズムが崩れるでしょうね。
あと、節電には全く役立たないと思う。
結局、人間が活動する時間内での平均気温はほとんど変わらんですし。
昼夜逆転くらいまでやるのなら、節電効果あるかもしれんが。

「こいつら…できる!?」と称賛されていたマクドナルドの食べ方 (らばQ)
視覚でも楽しめる日本料理を見慣れてるせいか、
そんなにすごくもないような・・・

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

21:00 現在室温32.5℃ / HOME / カレー最強


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


