KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/25 / 00:10

最近は書籍もAmazonさんに任せつつあるので、
たまに本屋に行って新作コーナー見てると、
買ったかどうか忘れてちゃってる、今日この頃。
とりあえず、『とめはねっ!』第八巻購入。
表紙、何で「柔」・・・と思ったら、柔道の柔か。

YouTube : カーニバル・ファンタズム オープニングPV
TYPEMOONさんの10周年記念アニメーション。
10周年っつっても、まだ月姫関連とFate関連しかないし。
ただ、世界観が同じだし、登場人物が重複することもあるので、
厳密に言えば、月姫とFateを別作品と分けられない気もするけど。
『空の境界』は、別にTYPEMOONさんのってわけじゃないしなぁ・・・

しかし、さっちん、愛されてるなぁ・・・(T-T)
『Carnival Phantasm』、面白そうではあります。
キャラクター紹介プロモで、
アニメーションでカレー食うシエル先輩に、何故か感動・・・
パスタなんか食ってる奴は、第七聖典で殴られて転生批判されやがれ!
僕、最近パスタ良く食うけどさ、料理作るのめんどいから。

TYPEMOONさんのでは、琥珀さんが好きなのです。
おかげで割烹着萌えになりました、琥珀さん割烹着じゃないけど。
マジカルアーバンさんに、ホウキで叩かれたい。
そして、翡翠さんに暗黒翡翠拳でぶちのめされつつ、洗脳されたい。

そんなことより、『魔法使いの夜』は今年中に発売するんだろうか?
暴れん坊魔法使いさんが・・・

-----
TOG-F、後日談もクリア。
相変わらずの、ラスボスの秘奥義で全員HP1ってのが非常にいやん。
まあ、ピンチの時に発動するよう設定してる、
シェリアか誰かのアクセルモードによって時間止まって、
その間に回復できるから、特に問題はなかったが。

あれだね、複数の少女に囲まれてボコられるって、なかなか癖になりそうだね。
サブイベントのヴィクトリアさんの水着姿が素晴らしかったです、熟女の魅力!
いや、何歳なのか知らんけど。
教官は常に水着+アタッチメントのスイカ・ゴーグル・浮輪なので、
ヴィクトリアさん同様、教官もいきなり水着姿になるってイベントだったんだろうけど、
何の変化もなく。

結局、恋愛話って感じで終了。
リア充、爆発しろ!

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

カレー最強 / HOME / 和洋折衷せず


コメント

『』 まい
型月さんはそろそろ完全新作をですね…
私も月姫だと琥珀さんです!琥珀さんに責められたい
型月さんはそろそろ月姫のリメイクを…(ry

テイルズはいつのまにかパーティーキャラ内でカップリングが何個か成立してる…
ちょっと冒険してきます


2011/06/25(Sat) 08:32:52 | URL | [ Edit.]
『』 KM
リメイク出たら、削られたさっちんストーリーあるのかな?
キャラ的に、再び見送られる不遇っぷりの方が似合うけど。

冒険・・・王子様とサバイバルですね。
おーっ えちぜーん!
2011/06/25(Sat) 13:06:04 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


