KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/23 / 12:34

「マスタードって、要はカラシだよね。」
と思って、代わりに和がらし使ってみたのですが、
うん、これ、失敗だよね。
マスタードなんていうハイカラなものは我が家にない!

ということで、マッシャーの中央部分がへこんでいて、
イマイチ、マッシュできないマッシャーで、ポテトサラダ作ってみた。
キュウリを塩もみしてると、浸透圧を感じるね。
あとはナメちゃんに塩かける時くらいしか感じませんが、浸透圧なんて。

で、浸透圧を利用した体重減らす方法。
数日、塩漬けになる。
人間の皮膚からも水分は出るのですよ。
まあ、すげえ痛いしだろうし、体重っつーか水分減るだけだが。

RADIO | TVアニメーション「WORKING!!」
アニメ2期に先駆け、
ラジオで、新シリーズ開始。
山田、リストラされる・・・ゲストとしては出てるけど。

YouTube : Hyper→Highspeed→Genius 発売前日編

うぃんどみるさんの、発売前日カウントダウン伝統。

本日の2ちゃんねる関連。
恋人にしたい 「FINAL FANTASYのキャラ」 ランキング (ニュー速VIPブログ)
どう考えても、火のルビカンテ様一択だろう。
女どもは分かっちゃいない。
しかし、幼女リディア(7歳?)派はいるのに、
何故ポロム(5歳?)派はいないんだろう・・・

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

偽アサシンさん、動け / HOME / 暑い 痛い 眠い


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


