KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/22 / 18:54

身体痛い状態で料理してたら、
身体の痛みで気持ち悪くなって、食うのやめた、
そんなKMです、こんにちは。
ある目的のための手段を行うことによって、逆に目的が達成できないという、
何という意味不明な行動。
どっかの政党のマニフェストみたいだ。

まあ、気持ち悪くなったのは、
身体の痛みからなのか、夜勤明けだからなのか、暑いからなのか、
よく分からんですが。
つーか、マジで暑いんだよ、バカヤロー。
早朝まで降ってた雨の湿度も加算されて、
不快指数はショート寸前、今すぐ吐きたいの。

TOG-F、
後日談はわりとあっさり終わるのね。
ダンジョン5つ終わって、とうとうラストダンジョンってところ。
ダンジョン2つは、本編そのまま。
『ドキッ男だらけのダンジョン攻略、回復役いないよ』な展開になり、
いつの間にか戦闘不能になってても、
戦闘不能回復できる術を誰も使えないため、放置してたことが何回か。
戦闘不能回復できる食事をセットすること推奨。

で、ラストダンジョン前ですが、
なんか、主人公が、
「この戦いが終わったら、プロポーズするんだ・・・」
みたいな、死亡フラグ立ててました。
さよなら、主人公。

本日の2ちゃんねる関連。
『シュタインズ・ゲート』スレ民によるDVD/BD1巻付属のフィルムうp祭り (やらおん)
これが『運命石の扉(トゥットゥルー♪)』の選択か・・・
あれ? 運命石の扉の読み方間違ったか?

熊本県素敵すぎワロタwwwwwwww (ハムスター速報)
地元のことより、
>>56の小倉の薔薇族専門映画館が気になったので。

-----
「Firefox 5」正式版が公開、今後は6週間おきに新バージョンに (INTERNET Watch)
俺、これを書き終わったら、Firefox5にアップグレードするんだ・・・(死亡フラグ?)
6週間おきに数字が増えていくみたいですが、
ほとんど、マイナーアップデートだけでしょうけどね。
まあ、メジャーアップデートするような部分、
現在のブラウザにおいて、しばらく無いだろうけど。

プレイステーション3 に新型CECH-3000B、AACSコンテンツのアナログ出力を制限 (engadget)
少し軽く、少し省電力になったよ!
アナログHD出力の制限に関しては、HDMIで繋いでるし、
そもそも録画とかしないから、特に僕には関係はないけど。
>2011年から2013年末までに発売される機器ではアナログ出力をSDに制限し、
>2014年以降の機器では出力不可能と、段階的にアナログを塞いでゆく
>" Analog Sunset " 方針に従った仕様です。

つーことは、いずれはビデオ端子も消えるのか・・・
D端子とか他のアナログ端子は消えても、ビデオ端子だけは生き残ると思ってたんだが。

アルケミスト、Xbox 360「黄金夢想曲X」キャラ紹介第2弾は傲慢の「ルシファー」 (GAME Watch)
長女たん、ハァハァ。
>非常に真面目だが、スペックとしては七姉妹の中でもっとも劣るため、
>本人は長女ぶって姉妹をまとめようとするが、
>妹たちからはバカにされ、いじめられることが多い。

長女たん・・・(T-T)
しかし、どうして『うみねこ』を格ゲーにしたんだろうか・・・
まあ、ミステリーだと思ってたら、いつの間にか格闘っぽいお話になってたが。

英で19歳ハッカー逮捕 ソニーの攻撃にも関与か (asahi.com)
ホントにPSNへ攻撃した中心人物だったら、
今後、素晴らしい損害賠償人生を送ることができそうですね。
>20日夜、英南東部エセックス州ウィックフォードの住居で男性の身柄を拘束した。
エセックス・・・何か妄想を膨らませてくれる、州の名前だ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

和洋折衷せず / HOME / 感覚


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


