KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/19 / 16:53

普通の雨の量でも、
小雨程度にしか感じなくなってきた、今日この頃。
KMです、こんにちは。
つーことで、また午前中は大雨だったよ。
今は降ってないけど。

もう、今日のうちにTOG-F、クリアしよう。
後日談もあることだし、今週中には終わらせる。

そういや、ジンジャーエール飲んでたら、
原材料に、ショウガが入ってなかった。
まあ、しょうがないね。

画像整理してたら大量の (ニコニコVIP2ch)
なんとなく、季節にあっていたので。

-----
ちと古い、数日前のニュースより。

Google 画像で検索
よし、試してみよう。
対象は、大川豊興業の江頭2:50さんのプロフィールの写真。
で、結果
うむ、さすがに公式のやつだと結果は良好ですな。

「ウイルス作成罪」盛り込んだ刑法改正案が可決・成立 (INTERNET Watch)
どの犯罪でもそうなのですが、
「それが、故意なのか? 故意でないのか?」
という判断や認定が難しそう。

被災地に新茶を 静岡 (MSN産経)
いい話なんだけど、
なんかもう、皮肉にしか思えなくなる、汚れちまった自分。

神奈川36%、東京78%…生肉衛生基準違反店 (読売新聞)
和歌山・・・
まあ、生肉なんて馬刺ししか食わんけどな。
ん? クジラはこっちに入るのか?
つーことで、熊本は5.3%と、ぶっちぎりの一位なのですよ。
理由としては「馬刺しで食中毒なんて出さない」ってことで、こういうのは厳しくしてるのです。
しかし、個人的には、5%もいることは問題だとは思うけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

暑い 痛い 眠い / HOME / やっぱり、公式が病気


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


