KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/16 / 11:23

TOG-F、
もう終盤っぽい感じかな?
エロメードさん、登場。
エロメード! エロメード!! なんと卑猥な名前!! (いや、エメロードだから)
どう見てもヒステリックなオバサンっぽいですが。
物語の全てを知ってるキャラ。

で、テイルズシリーズお馴染みの変な武器のおかげで、
ようやく最低CCが10になってきたので、普通にA技第4段階の技を使えるように。
使う回数増やしたいが、1戦闘でせいぜい2・3回くらいだしなぁ・・・
たくさん使った時の称号『〇〇の魂』は取れそうにない・・・
つーか、ある程度使った時の称号『〇〇の誇り』すら取れるか分からん。
しかし、秘奥義で、大量に串付き焼き鳥を敵に投げつける幼馴染さんが笑える。

今更だが・・・
『VLC 1.1.10』リリース、重要な脆弱性を修正 (japan.internet.com)
バージョン、1.1.9の次が1.1.10ってどうよ?
なんか、見た目、バージョン下がった感じがするんだが。
まあ、修正しただけだから、1.2と名乗るほどのメジャーアップデート感はないけど。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

乳脂肪分が4.2の牛乳を飲む日々 / HOME / 行動と結果


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


