KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/09 / 17:23

TOG-F、
そういや、テイルズ名物『主人公が牢屋に入れられる』が今のところ無いな。
しかし、教官の攻撃が、敵に当たらんとです・・・
ブーメランちっくな投刃を武器とした、遠距離攻撃キャラなんですが、
敵が近づいた状態じゃないと、上手く当たらない・・・
遠距離の的に物理攻撃を当てて、ひるんだ時に術発動・・・って感じの戦い方か。

ゲーム業界ではE3での各社新ハード発表で話題ですが、
WiiUのコントローラーを見ると、
SEGAのドリームキャストの、ビジュアルメモリしか思い出せない。
やはり、10年早すぎたのだよ・・・SEGAは。

本日の2ちゃんねる関連。
「にしこり ←ずっと見てると松井秀樹に見えてくる」ツイッター民が世紀の発見で大盛り上がり中! (ハムスター速報)
発見した人、天才だな!
そろそろ、
「オマエモナー」
がTwitterにて流行語になるんだろう、きっと。

-----
あの名セリフも……故・児玉清氏の生声が聴けるFlashコンテンツ (INTERNET Watch)
角に飛び込んだ!!

SCE、PS3システムソフト3.65公開で新機能追加 (AV Watch)
>新たに、プレイステーション・ポータブル(PSP)のゲームのセーブデータを、
>PS3のHDDにコピーし、バックアップする機能が追加される。

あると便利であることは確かだけど・・・使わん気もする。

「Google Chrome 12」正式安定版リリース、DLファイルの危険性を事前警告 (INTERNET Watch)
普通は意識しなくても勝手にアップグレードしてくれるんですが、
何か知らんけど、うちのパソコンGoogleUpdate.exeが消えるかどうかするらしく、
自動アップデートができんのよね・・・
何が原因なんだか。
まあ、普通に手動でダウンロードすりゃいいんだけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

行動と結果 / HOME / 貧乏剣士とその仲間達


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


