KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/07 / 19:14

TOG-F、
コレクター根性のあるKMっちと致しましては、
手に入れた称号、マスターしないと気が済まないのですが、
次々に手に入るし、そんなことやってられね~ので、
新しい技や技強化をメインに、適当にやっていく。

称号っつーのは、その称号自体に特性がある上、
戦いポイントを得て称号レベルが上がることで、
新しい技を覚えたりステータス強化ができたり・・・
最近のRPGにはよくある、何を強化するか選択できるシステム。

とりあえず、女性上官って・・・なんか、エロいよね。
で、ヴィクトリアさん、どうなったんだ?
やっぱ、捕まった後、牢屋でみんなからエロいことを・・・
ってことで、初めてのアタッチメント『すいか』をゲット。
他のキャラが頭にのせる中、むさいオッサンこと教官だけスイカ鼻に・・・
うん、意味分からんからそのままにしておこう。
以下、教官はシリアスシーンでもスイカ鼻です。

戦闘中にて特定条件で料理を自動的に使えたり、歩いててアイテム色々生成してくれる、
そんな新しいシステム、エレスポットですが、
何故か確率低い方が、生成しやすいんだが・・・気のせい?
そして、武器・防具強化ばかりしていて、新しい武器・防具買う必要がない、
というか、買う金がない。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

でつ / HOME / 称号ゲー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


