KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/03 / 11:24

TOGF、
兄弟で遊びに行って、
お花畑に落ちてた、女の子を拾って持って帰ってきて、
性的な意味でも兄弟になるんですね、分かります。
すげー序盤、特にイベント進めず中断。

首相の退陣時期、党内対立激化の様相 (読売新聞)
>首相が早期退陣を否定したことには
>「首相はウソつきだ。ウソはたださないといけない」(閣僚経験者)
>と憤る声が出ており、

閣僚経験者とやらが誰かは分からないということにしておくが、
とりあえず、「ナイス、ジョーク!」と言っておこう。
まあ、本人としては全く嘘はなく、
本人の頭の中と現実とが、すごくかけ離れていただけかもしれんが。

しかし、今回って、
元帥に辞めろと言える、自称兵卒さんから始まり、
管内閣や内閣不信任案提出した野党に、大きなダメージを与え、
自称兵卒さん自身も多少ダメージをくらいつつも、
結果的に、自称兵卒さん有利な状況をつくり上げていく、
そんな、マッチポンプ劇場にしか思えないのは、僕だけでしょうか?

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

踊る楽しさを知るRPG / HOME / TOGF


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


