KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/06/01 / 12:15

本日は電波の日であります。
電波、届いた?
KMです、こんにちは。
やっぱ、おかしい人に対して「電波」って言葉使うの、
エロゲ『雫』(Leaf)が元ネタなんですかね?
15年くらい前の作品ですが。

-----
携帯電話の電磁波、がん危険性も WHO組織が初めて指摘 (47NEWS)
どれくらい使えばどれくらいの発生率になるのか、分からんですが。
発がん性があるものなんて、この現代社会、
普通に生活してりゃ至る所にあるものなので、
特定の物だけ心配したところで、何の意味もない。

もしドラゆかりの日野市、ドラッカー理論で改革 (読売新聞)
しかし、ドラッガー氏の理論に基づけば、
ドラッガー氏の理論そのものは、現在においてもはや陳腐化していて、
我々は、それを捨てるべきじゃないかと。
まあ、こういう理論って、自然に社会に浸透しているからかもしれないけど、
当たり前のことを小難しく書いてあるだけとしか思えないんですよね。

SCE、PSNを米国などで今週末までに全面再開 (AV Watch)
ただし、日本はまだまだ先。
とりあえず、クレジットカードの明細見て、
不正利用はなかったので、安心した。
そーいや、PSPの方のファームウェアをアップデートするの忘れてたや。

第16回AMDアワード、大賞は「AKB48コンセプト」 (INTERNET Watch)
コンセプトは良いかもしれないけど・・・
AKB48の各メンバーのファン同士に争わせて、金儲けしてるって感じが。
なんか、ファンに優しくない感じがするのですよ。

自転車に積んだ違法DVD100枚 警官の前で転んでバレた (スポニチ)
なんだ、ちょっと凝った演出をした自首なだけか。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

TOGF / HOME / かなり量が必要じゃね?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


