KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/31 / 13:19

カビキラー使って、なんか気持ち悪くなってる、
そんなKMです、こんにちは。
壁にむら無く噴出できない。

多くの人がブログのアクセス数欲しがる世の中、
「Google大先生に検索できない」をモットーにつくってきたこのブログですが、
タイトル「ヵゝ£ヽЗ<〃」って入れると、普通にトップでくるのね。
うん、さすがは大先生、僕の負けだ。
つーか、こんな言葉で検索する人いないだろうけど。

しかし、みんな、意外と検索の方法って知らないのよね・・・
「ググレカス」という煽り文句がありますが、ちゃんとググることすらできないだけなのか。
僕は、「""」(完全一致)やら「-」(除外)とかよく使うけど、
今の検索サイトなら、どっかに検索条件の指定ができるところがあるだろうから、
そういうの覚えなくても、別にいいか。

6月購入予定エロゲが4本、
実質2ヶ月分で大量発売された4月より多い気がする・・・
いや、『Rewrite』(Key)はエロゲじゃないから、3つで4月と一緒か。
まあ、3つのうち2つはファンディスクなので、あんまり時間はかからんか。
『Hyper→Highspeed→Genius』(ういんどみる)では、
ニコニコ動画で、なんかどっかのルシフェルさんっぽい声の人が、
体験版を実況していましたが・・・
そんな公式動画で、大丈夫か?

PSN一部復旧したらしく、
『週刊トロステーション』見たのですが、
おお、熊本のご当地グルメやってるじゃないか、
前半は阿蘇ハヤシライスと御飯の友。
ふりかけの元祖と言われる『御飯の友』は、
当時は今で言うサプリメント扱いなのですよ。
後半は会員限定だったので見れなかったですが、
タイピーエンといきなり団子だったみたい。
・・・『ひともじぐるぐる』はどうした!
あと、肥後ずいき・・・(食べ物じゃないです・・・いや、原材料は食べ物だが)

-----
「おもらし女子」「オムライス食べられない女」 過激コラム「エビオス嬢」の正体 (J-CAST)
>「恋愛マネジメントの視点から見ても、オムライスも、おもらしも非常に効率的な、リスクの低い方法なんですけどね」
リスク高すぎると思うんだが・・・僕ならぶん殴った後、もう会わないだろうし。
誰か女性の方、やってみて報告よろしく。

JR豊肥線、観光特急「あそぼーい!」お披露目 (読売新聞)
昔はSLで、普通列車よりも遅い急行列車だったのだが・・・
レトロなイメージだったのが、小奇麗になっちまって違和感。

AMD、次世代CPU向けデスクトップチップセット「AMD 9シリーズ」 (PC Watch)
>サウスブリッジは「SB950」で、SATA 6Gbps×6、USB 2.0×14、USB 1.1×2などをサポートする。
USB 3.0対応はまだなのね・・・
しかし、最近ノースブリッジの仕事が少なくなってきてる気がする。
なんか、CPUのためだけにあるチップになりつつある。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

電波の日 / HOME / 久しぶりの晴天


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


