KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/30 / 12:25

本日は、熊本市内で運動会やってる小学校が多いです。
この、ロリショタどもめが!

SimCity4で作ってる農村の、
崖っぷちに並んでる、危険過ぎる家々とか、
(3マスの間なら、高低差ありまくっても電気通じるから。
 1マスごと、道家崖道家崖道家・・・って感じで、山の頂上から下まで電気を繋ぐ目的)
山の方に向いてるのにちゃんと発電してくれる、風力発電とか、
何故か頂上に彦根城とか、
(BAT/Building Architect Toolは使わないつもりでいたんだが、つい城の魔力に・・・)
そういう風景を見ていただきたかったのですが、
だいたい5MBで、サイズ制限500KBを軽く超える記録容量であったため、
画面サイズ小さくするとか、画質落とすとかで、いじれるんだけど、
めんどうなので、やめとく。

気のせいかもしれないけど、
レンダリングをハードウェアからソフトウェアにしたら、
落ちなくなった。(落ちる=強制終了すること)
グラフィックボードとの相性が微妙に悪いのかもしれん。

-----
性犯罪被害と服装は無関係、豪州でデモ行進 (AFPBB NEWS)
露出度の高い女性を見ても、その場で犯罪はせず、
ずっとムラムラし続け、後になって別の女性を襲うんじゃないか?
性犯罪者ってやつは。
そんな服装本人の性犯罪者被害とは無関係でも、性犯罪は増やしてると思う。
まあ、どんな服装でも良いけど、僕の目の保養になるし。

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ エクシリア」を9月8日に発売 (GAME Watch)
完全版商法は、もうないと思うが、
ダウンロードコンテンツ商法っぷりがなぁ・・・
・・・グレイセスF買ってないな、そういや。
そろそろ買うか、買ってもやる暇ないけど。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(2) / ページの一番上へ

かなり量が必要じゃね? / HOME / 梅雨だし、太陽光発電しようぜ!


コメント

『』 まい
私のロリ時代は運動会は9月とか10月だったのに…
最近は早いんですね

そそられる服装といえばやっぱ制服ですね!
セーラーハアハア

テイルズにはもう騙されない…騙されないぞ…
グレイセス買われてプレイしたら感想教えてください!


2011/05/30(Mon) 23:08:42 | URL | [ Edit.]
『』 KM
運動会って普通は10月でしたね。
一番晴れの日が多いという理由じゃないかと。
田舎では家族どころか近所の親戚まで見にくる、地域の祭り扱い。
中学では5月でしたけど、
新しい学年・クラスになってからすぐの行事を行うことで、
団結力高まって早く仲間ができる・・・と、先生が言ってた。
でも、5月下旬だと雨降りやすいよね、
上旬なら晴れ多いけど、新学期で忙しくて準備できんか。

僕は割烹着姿にそそられます。
給食当番、ハァハァ。
・・・あれ? ほとんど露出がなくね?

グレイセス、
買うのはいつでも買えるけど、プレイできる時間がない・・・
そういや、PSPの『なりきりダンジョンX』、
ラスボス直前でクリアしてない気が・・・
2011/05/31(Tue) 13:48:17 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


