KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/24 / 11:32

そういや、再び買ったはいいものの、
円高続きで放置していた1000ドル、
ようやく買った時より円安になったので、売却。
今回は100円くらいしか利益なかったけど、
一ヶ月で100円の利益っつーのも、年利換算すると1%以上になるから、
預貯金の金利が0.03%のご時世、十分なのですよ。
元手30万円で1年間待って、ようやく90円ですからね。
世の中、ローリスクローリターンが一番なのですよ。

『涼宮ハルヒの驚愕』、Amazonさんから発送されたらしい。
あと一波乱どころか三波乱はあると思ったのに、残念である。
全く必要性ない気もする、世界13カ国同時発売らしいですが、
海外より遅い九州での販売、とかにならないよね。
「その13カ国の中に、日本は入ってないんだよ!」
ってなネタもありましたが、残念ながら入ってたらしい。

マイクロソフト「Windows 7」最大1万円キャッシュバックキャンペーン (Amazon)
Amazonさんによる値引きの上、更にキャッシュバックとのこと。
でもまあ、WindowsってDSP版(OEM版)で買うからなぁ・・・10000~15000円くらいでしょう、どうせ。
DSP版の場合、何らかのパソコンパーツと一緒に買わなければならないので、
昔は数百円で売られてるフロッピーディスクドライブと一緒に買うのが流行ってた。

-----
高橋名人がハドソンを退社、6年間続けた公式ブログも終了へ (INTERNET Watch)
そういや小学生の頃、ボタン二つだけついてて、
10秒間だったかボタンを押した数を計測する玩具で遊んでたな。
僕達の中では、中指と人差し指の間に親指を少し挟み、
少し空間をあけた状態で手を左右に動かす方法がメジャーだった。
現在も連打ゲーには活用。
ただし、摩擦で結構痛い。

ファルコムヒロイン総選挙、最後の中間発表! 上位が入れ替わって……!? (電撃オンライン)
ヨシュアくんが選べない・・・
と思ったらセシリア姫があるじゃん、ヨシュアくんの女装姿。
ファルコムでは、『英雄伝説V-海の檻歌-』の銀髪の少女こと幼女ゲルドさんが、
ヒロインっつーか圧倒的存在。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

死兆星が見える市長 / HOME / 太陽のバカヤロー


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


