KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/20 / 15:57

病気で暇だったので、棚を漁っていたら、
昔、友人から買った『ときめきメモリアル』のWindows版が発掘された。
遊ばず棚に入れたまま、すっかり忘れていた。
レアなんじゃね、これ? ・・・そうでもないか?

ということで、本日は、
「髪の色がピンクやら緑やら青やらってどうなの?」
をテーマに、熱く語っていきたいと思いましたが、
単に、原画さんが同じだと顔がほとんど同じだから、
髪の色でキャラを区別してるだけってことで、終了です。

相変わらず、メインヒロインが好きになれない。
KMです、こんにちは。
僕はキャラクターを一本に絞るので、
基本的に同時攻略するこういうゲームは、あんまり楽しめないのである。
たいてい、作業になる。

ときメモの代表曲。
YouTube : ときめきメモリアル 女々しい野郎どもの詩


本日の2ちゃんねる関連。
小学校の頃必ず言ったであろう言葉 (VIPPERな俺)
「ヤッターマン コーヒー ライター」
意味分からず口走ってた下ネタが多かったなぁ。
あと、口を指で横に引っ張った状態で、「学級文庫」。
こういうのって、どうやって全国に広がってるのか、不思議ですよね。

-----
「1人じゃ不安」…震災きっかけ結婚したい (日刊スポーツ)
僕が以前に書いた気がする、
「生物は生命の危機的状態から脱すると、生殖しようとする」
ってやつですかね?
2・3年後、離婚数、増えそうだ・・・とか、思っちゃダメですか?

いじょ、KMでした。
喉痛いわ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

太陽のバカヤロー / HOME / 10年は戦う・・・戦えたら、いいなぁ・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


