KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/19 / 14:12

携帯電話夏モデルの新作発表の時期ですが、
僕の携帯電話はシャープのSH901iCという、
今回の新作である、SH-10C~13Cと数値が比較できないくらい、
3桁の数字という高性能っぷりなので、
わざわざ買い直す必要がないな。
KMです、こんにちは。
・・・次は末尾がDになるんだろうなぁ。

喉痛い。
熱は多少下がったか・・・微熱程度。

本日の2ちゃんねる関連。
静静県が運営するお茶のHPが萌え路線にシフトチェンジ!! お茶を擬人化したキャラクター「CHA88」 (ニュー速VIPブログ)
なんだ、88キャラいるわけじゃないのか。
そろそろ、USO800の結成も現実化しそうだな。

【動画あり】ここ10年のプロ野球の名場面ってなに? (暇人速報)
そういや、まいさんのブログにて広島市民球場で思い出したのが、
忍者くんとヤクルトの古田選手兼監督の引退試合しかないという、
僕の中でのカープ不遇っぷりを認識した。
うちの親分はカープファンらしいが。

-----
【訃報】 児玉 清 逝去のお知らせ (児玉清 公式ホームページ)
たまに、解答者に対して、
しれーっと毒舌吐く時がある瞬間が好きだったのに・・・
そういや、ゲームはPS用とPS2用があったので、
PSの方、PS3・PSP用のダウンロード販売できるようにならんかな?
まあ、ネットワークが未だに復旧されてないけど。

「PlayStation Network」、国内で再開されていない理由とは (asahi.com)
日本政府・・・というか経済産業省?の条件が厳しいから・・・みたいですが。
どんなに対策しようが、安全に完璧なんてないのにね。
まあ、再開した欧州でも、さっそく問題起きてるもたいなので、
ゆっくり気長に待ちましょう。

わいせつ容疑で尺八奏者を逮捕=「吹き方教えただけ」と否認-警視庁 (時事ドットコム)
胸を触っただけなら、まだ尺八を教えてないよな。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(1) / こめんと(0) / ページの一番上へ

一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし / HOME / 格差シティ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

TRACKBACK URL
http://kmlog.blog77.fc2.com/tb.php/1598-a82f2ad4 Vitaが売れる方法を考えてあげようぜ PS2ソフトのダウンロード販売とかイケると思うんだけど 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/26(土) 16:12:53.48 ID:fU/cTJNA0 ?2BP(1001)ファミ通PS Vita発売日 2012-06-14ページ数 128属品 小冊子、PS Vitaケース、綴込:アイテムコ...
【2chまとめ】ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】 2012.05.27 12:05

ホームへ


