KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/14 / 10:08

利用者か同僚か忘れたが、
暇だったんで、女性雑誌見せてもらったんだが、
恋愛相談のところ、すごく的確な回答だなぁ・・・と思っていたら、
回答者が、オカマさんだった。
・・・うん、なんか納得。
KMです、こんにちは。

そういや、ラノベ『涼宮ハルヒの驚愕』って今月発売だっけ?
あと1年・・・いや、3年くらいなら待てるけど。
一応、Amazonさんで予約はしてたと思う。

本日の2ちゃんねる関連。
女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」 (ニュー速VIPブログ)
※ただしイケメンは除外

-----
Google Chromeの最新安定版が公開、脆弱性修正とFlash Playerアップデート (INTERNET Watch)
なんか更新サーバーに繋がらなくて、アップデートできないんだが。
と思ったら、GoogleUpdate.exeが消えてた。
何故??

「WebARENA CLOUD9」が障害で全サーバー利用不可に、復旧時期未定 (INTERNET Watch)
クラウドも有能なシステムではあると思いますが、
こういうデメリット部分もあるのよね。
逆に言えば、こっちが障害でも向こうが生きてて問題無しという、
メリット部分とも言えますが。

「ラブプラス」最新作はニンテンドー3DSで2011年秋発売。「NEWラブプラス」公式サイトが本日オープン (4Gamers.net)
これで3DSは勝てる・・・ことはないだろうが。
全く関係ないんだが、
リアルタイム3D恋愛シミュレーションゲームである、
エロゲ『恋愛+H』(Teatime)は、今月末発売。
・・・うん、全く関係ないと思うよ。

環境省、TシャツやジーンズOK 夏場は「超クールビズ」 (47NEWS)
全員フンドシでいいじゃん、フンドシで。
無論、男女ともに。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

格差シティ / HOME / 邪魔者は消す


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


