KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/10 / 10:04

エロゲ『大帝国』(AliceSoft)、
明石大佐(チート)なんて使うわけ無いじゃないですか、
そんなことしなくても、メモリいじればいいじゃないですか。
資源豊富なニッポン!
戦闘力全くない単なる移動用の連絡船が、何故か最強戦艦に。
KMです、こんにちは。
・・・いや、それってホントのチートだから。

まあ、そういうことをせず、
過去の日本のように、資源無さすぎて泣きそうになりながら、
アジアからアフリカへ侵攻してるのですが、
三国同盟しちゃったら、同盟相手のドイツの先にあるイギリス倒せなくね?
まあ、ケニアまで行った瞬間、ドイツにイギリス滅ぼされちゃったけどね。
残り一つのイギリスの植民地・アンドロメダでのイベントが・・・
次はアメリカ倒して、次に世界を二分してる日本vsドイツ(&おまけのイタリア)って感じか?
つーか、元の国ことランスさん、非常に邪魔。
ハワイとモンゴル、両方強いのでしばらく進められない気が・・・

ほとんど進んでない、エロゲ『穢翼のユースティア』(August)、
翼=古代文明のナノマシンみたいなもの、とか思ってたんだが、
普通に神秘的な感じっぽく、今回は特にSF要素なさそうだな。
まあ、前作の吸血鬼のやつも・・・いや、吸血鬼の誕生はSF要素になるか?
で、結局カイムとジーク、どっちが兄でどっちが弟なんだ? メルトさん的な意味で。
そこにルキウスも絡んできたら、もう意味不明になっちまうな。
!?
・・・「人類、みな兄弟」・・・やはり、そういうことだったのか!!

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あなたの噛んだ 人差し指が痛い / HOME / はまおか


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


