KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/05/09 / 13:27

九電、中部電から電力融通 浜岡停止なら困難に 九州の供給懸念 (西日本新聞)
orz
直接的被害にあった東日本の分まで税金納めなきゃいけないこっちの方まで経済悪化の可能性が・・・

つーか、別に原発止めてもいいけど、まずは何か新しい発電所作ってから止めてくれ。
「なら、火力増やそうぜ」という、安直な技術的後退による停止にはイマイチ納得できん。
地熱でも洋上風力でも、安定供給できりゃ何でもいいから。
ただ、作るのに数年もしくは十年以上かかるだろうけど、あと金もかかるだろうけど。
あと、原発中止によって出てくる放射性廃棄物は、数年前のテポドンのお返しに・・・いや、どっかの奥地なら既に放射線出まくってるから、今更多少増えても・・・そうなったら表では怒りつつ、裏では兵器に利用できるからって喜びそうだな、安全面考慮せず人民に回収させそうだ。
うん? 何も余計なことは書いてないですよ。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

ちぃっと、ちーと / HOME / PSN、いつ復旧するんだ・・・


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


