KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/30 / 11:11

エロゲ『大帝国』(AliceSoft)、
舞台としては宇宙を飛び回るゲームなのですが、、
実際は、ただの第二次世界大戦の再現です。
中国は楽勝なんだが、次に米英どっちを倒すべきなのかよく分からん。
ハワイがやたら強いから、アメリカを後回しか?
つーか、いきなり南と西、二方面との戦いは大変。
どうせ、あとでロシアも南下してくるだろうし、
全方向からの攻撃されるのは、正直きついんだが・・・

システムに慣れないうちは結構難易度高く感じるんだよなぁ、このシリーズ。
生身で宇宙空間を飛んでくる、ニンジャっぽい明石大佐のところに、
チートっつー表示されてる選択項目あるけど、最初は利用すべきなんだろうか・・・

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

PSN、いつ復旧するんだ・・・ / HOME / 戦闘準備態勢


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


