KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/28 / 13:22

全く関係ないんだが、
エロゲ原作のアニメ『星空に架かる橋』にて、
主人公の担任・クラスメイトの親が、
男から女に変わっているみたいで・・・
いいじゃないですか、どっかの前知事に似てる感じの南国原先生で。
まさかっ!?
最後には、親友から「お父さん」と言われるようなエンディングが!!(無いです)

なんかいつもより発送が早いような気がする、明日発売のエロゲ。
明日には届くかも・・・
つっても、姪っ子と甥っ子とその他が来るので、
ゴールデンウィーク期間中は、ゲームとか出来ないでしょうけど。

そういや、東京電力っていったら、
株式じゃ優良物件ではありましたが、
今頃、どうなってるんでしょうか?
ソフトバンクの孫社長が、自然エネルギー財団作ってましたが、
あの人が何か動き出すと、
今後、新規参入or既存企業買収しそうだから、
なんか、怖い。

本日の2ちゃんねる関連。
NHK放送中にACのCMが流れる放送事故 (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)
相変わらず、こんなの見つけられる、
生活に全く役に立ちそうにない能力を持つ人達がすごい。
まさか、パンツァーか?

パンツァー:
 ドラマやアニメで一瞬のパンチラシーンを見つけることができる猛者達
 または、ゲームで視点変更とかしつつ、パンツが見える場所を発見するのに一生懸命な猛者達
 まさに、変態という名の変態。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

宇宙大戦争 / HOME / そんな脱衣ゲーで大丈夫か?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


