KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/26 / 16:24

プレイステーションネットワーク(PSN)がなんか障害起こってるみたいですが、
先週色々ダウンロードした自分は、特に問題なく。
ネットワーク使ったゲームもしないしね。

ってことで、『エルシャダイ』の体験版をやってみる。
エルシャダイとは、敵がどんどん鎧をはがしていき、
最終的に全裸にひん剥かれそうになるので、
それを防ぎながら、ゴールまで辿り着くという、
そんな風雲たけし城ちっくなゲームであるような気がしてならない。
今週木曜発売なので、どんどん男が脱がされていく姿が好きな人には、お勧め。
・・・いや、そういうゲームじゃないから。
体験版やってみた感じでは、敵が固くて、ちょい難易度高そうな感じ。

あとは、最終話あたりでフリーズするバグがあるらしい、
ディスガイア4のパッチ&ダウンロードコンテンツのカレンダー。
たかが1年分の背景に1000円払う価値があるのか知らんが。
あと、パッチに800MB以上とか・・・まあ、某エロゲは2GB超だったから、たいしたことないか。

ついでに、
「あー、PS版FF5もダウンロードコンテンツになったんだなぁ~」
と思いながら、
何故かPSP用にFF2をダウンロード・・・今更だよなぁ。
このゲーム、ムチってなかったっけ、ムチ。
なんか、女性キャラの名前を「じょうおう」か「じょてい」にし、
仲間の男性キャラを、ムチで打ったり電撃浴びせたりして、遊んでた覚えが。
てっきりFF2だったと思ってたんだが。

まあ、とりあえず、マリアにはサンダーだな。
そして、女性から電撃を浴びせられることで、
HP(変態ポイント)を、パワーアップしていく男達・・・
変態達が世界を救う!
まあ、ドラクエシリーズでも女性主人公にして、
『あぶない水着』着せたまま、町やダンジョン歩いたり、ラスボス倒したり、
そんな露出狂な変態勇者とか普通によくあることですからね。

げーむ / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

戦闘準備態勢 / HOME / みゅーず


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


