KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/21 / 16:03

来週発売のエロゲ『大帝国』(AliceSoft)までで終わらせればいいや、
と思っていたエロゲ『White -blanche comme la lune-』(ねこねこソフト)、終了。
各キャラ個別ルートに入ったら、短いのね。
2つ前の作品のように『スカーレット』のように、主人公二人体制。
つーか、脇役と思ってたレンくんが主人公扱いだったとは・・・

相変わらず、おまけのエッチシーンに登場する、
緊急回避のやつが面白い。
実妹はお兄ちゃん惑星の住民になれないんだよっ!!
つまり、実妹ではお兄ちゃん好き好きビームは放てないということか・・・

他の作品の緊急回避。

ショック!
埼玉県所沢市って、怪奇現象の すくつ 巣窟だったんだね。

-----
東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」 (AV Watch)
九州各県のテレビのチャンネル数。
 福岡 7
 佐賀 3
 長崎 6
 熊本 6
 大分 5
 宮崎 4
 鹿児島 6

Seagate、SamsungのHDD事業を統合 - HDDメーカーは3社に (マイコミジャーナル)
つーことで、日立はWesternDigitalに、SamsunはSeaGateに・・・
たった2つになってしまったのね・・・
>HDDメーカーはSeagate、Western Digital、東芝の3社に絞られることになる。
あー・・・東芝さんもあったや、そういや。
100円玉より小さいハードディスクとか作ってたや。
1.8インチとか2.5インチとかばっかりで、
3.5インチハードディスクやってないので、すっかり忘れてた。
東芝も、富士通のハードディスク部門を買ってたなぁ・・・

AMD、Radeon HD 6670などDirectX 11対応パフォーマンスクラスGPU 3機種 (PC Watch)
一番上の6670ならスペック的に十分ではあるだろうし、
消費電力的に、このくらいが安心ではあるのよね。
一番下の6450は、スペック的には不安ではあるが、
ファンレスの可能性は魅力なんだよなぁ・・・
まあ、まだ買うつもりはないですが。

黒塗りの政府文書、“コピペ”で秘密ばれる (ITmedia)
イギリスを表すUKは、
連合王国ではなく、「うっかり」の略だったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

よくあること / HOME / こりゃ、コリア


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


