KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/17 / 00:22

スピリッツと混ぜた韓国産の安い第三のビールでも買ってみる。
まあ、あんまり美味しくはないのだが、
単純にアルコールを摂取する、つまり酔う目的だったらこれで十分ですな。
酒は酔うためじゃなく、愉しむためにあるものだと思いますが。

「プリキュア」のTVシリーズが初めてBlu-ray化 -「スイートプリキュア」が10月から発売
実はDVDのみでBlu-rayは全く出ていない、プリキュアシリーズ。
Blu-rayは最高画質(=BSデジタル放送の解像度1920×1080)だと片面1層130分、片面2層で260分可能なので、
(ちなみに、画質が地デジの解像度1440×1080だと、片面1層180分/片面2層360分・・・1080iっつーのも、解像度は1種類じゃないのですよ)
>4巻構成でいずれも2枚組。収録話は1~3巻が12話(288分)、4巻が13話収録(312分)となる。
っていう、長時間も可能ではあるんですが、
1巻につき価格は24,150円か・・・1話あたり約2000円・・・
コストパフォーマンスとしては微妙だなぁ・・・
姪っ子に買ってあげても良いのだが、姉の家にBlu-ray再生機ないよなぁ・・・
まあ、我が家でも僕のPS3でしかBlu-rayの再生はできないけど。

『英雄伝説 碧の軌跡』予約限定版に付くティオ&エリィのねんぷち写真を公開! (電撃オンライン)
正直、こういうフィギュアみたいなものは興味ないので、
特にこれが付いてくる限定版なんて買う気はなく、通常版を予約しておりますが・・・
上手く出来てるなぁ・・・

これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法 (らばQ)
やってみたけど、効果なかった。
もう、のど飴でも舐めながらふて寝する。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

義妹こそ至高 / HOME / 4分割都市


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


