KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/12 / 18:00

熊本市が合併していき、政令指定都市になりそうなところ、
衆議院選挙、熊本県内は5つの選挙区に分かれてるんだけど、
同じ熊本市なのに、1・2・3・4区が存在するのよね。
いいのか、これ?

東京都知事石原氏当選確実に各界の著名人から嘆きの言葉 (かくれオタのブログ)
各界っつーか、漫画・アニメ・ゲーム関連だけですが。
確かに年齢には不安はありますが、
一政策だけで当選に落胆するのもどうかと思うけどね。
それよか、都知事選挙にマック赤坂さんが出馬したのが驚き・・・
あの人、脱税で起訴されなかったっけ?

HONDAが「ASIMOに原発事故処理をしてもらえませんか」という質問に正式回答 (GIGAZINE)
災害救助とか、特定の目的のために利用するのであれば、
こんな高性能である必要なく、単純な方が適してるんだから・・・
つーか、被災者慰問する方が、子供とかにすごく喜ばれそう。
被災者には物資も必要だけど、笑いとか精神的なものの方も重要ですからね。

エガポン (パタポン3 スペシャルサイト)
とうとう、SONYまで乗っ取りにいきやがったか・・・SONY、バカじゃね?
暇つぶしにどうぞ、そしてエガちゃんに洗脳されろ。

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

こりゃ、コリア / HOME / あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


