KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/10 / 18:02

お店でお買い物していたら、
4・5歳くらいの女の子同士が、玩具見つつ、
「懐かしい」
とか、おっしゃっておられた。
うん・・・多分1年前くらいで「懐かしい」なんだろうね。
KMです、こんにちは。

げーむ。
PSP『なりそこない英雄譚』(IREM)、
購入理由:IREMさん応援。
うん、やっぱりロードが遅い・・・インストールしても遅い。
最初の町でのクエストも、町の間を行ったり来たりだけでダルい。
敵とのエンカウント率は高めだが、今のところダンジョン自体が狭いので妥当な感じ。
IREMさんにしては、選択肢の鬼畜っぷりがイマイチだが、
正直クソゲーっぽさがプンプンしますが、
まあ、選択肢のみ楽しむゲームとしてなら、優秀だと思う。
ちなみに、今のところAmazonさんでは新品1580円+送料340円。

エロゲ『White~blanche comme la lune~』(ねこねこソフト)、
見た目は子供、頭脳(精神)も子供、実年齢は・・・
っっていう、あぐねすちゃんが怒り狂いそうな、合法ロリゲー。
発売日前から修正パッチっつーのも、ねこねこソフト伝統になりつつある。

-----
インテル、10コア搭載の「Xeon E7」ファミリー (PC Watch)
10コア・8スロット対応・ハイパースレッディング対応で、
OS上では、10×8×2=160個のCPUとして認識されるのか・・・
その光景、胸が熱くなるな・・・ついでに、パソコンも熱くなるな・・・
つーことで、誰か試して見てください、
一般家庭用電源では無理ですし、
パソコン(もはや、パーソナルじゃないけど)一台に400万円くらい必要でしょうが。

圧観! 『シムシティ4』で作られらた激リアルな巨大都市 (Kotaku Japan)
建物とか道路とか、様々なデータを個人で作れて配布できるSimCity4なので、
そういうデータを作った人が凄いんじゃないかと。
まあ、それらを違和感なく並べていけるプレイヤーも凄いんですけどね。
ちなみに、個人が作ったものとしては109とか石丸電機もあります。
田んぼとか、日本風家屋とかあるんで、純日本風な町づくりも可能。
ただし、そういうのを入れると動作が不安定になることも多いです。
れっつ、強制終了!

いじょ、KMでした。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか? / HOME / ハリボテ人気


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


