KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/03 / 17:06

新しいディスプレーでPS3をやってみたが、
うむ、やっぱHDMI端子接続だとクッキリと文字とか読めるね。
Sビデオ端子が悪いっていうか、
液晶+アナログの組み合わせが悪かったんだろうなぁ。

今月末配信予定のディスガイア4のダウンロードコンテンツ、
PS3『魔界戦記ディスガイア4』 追加コンテンツの配信による収益の寄付について (日本一ソフトウェア)
ってことだけど、
収益ってことは、「入ってきたお金-作るのに使ったお金」ですが、
ダウンロードコンテンツって、どういう金の流れの仕組みになってんだろう?
まあ、配信されたら買うけど・・・
べっ、べつに寄付とか関係ないんだからねっ!
ただ、アサギが好きなだけなんだからねっ!! (何故、ツンデレ風?)

とりあえず、トロとクロはダウンロードしてきた。
しかし、PC(DVI端子)とPS3(HDMI端子)との切り替え、楽に出来んもんかな?

ニンテンドー3DSの本体価格が順調に値下がり、在庫も潤沢に (GIGAZINE)
品薄にはならんだろうから、
「転売厨ザマァ!」とは思っていましたが、
むしろ、安くなってたのね。
ソフトの揃っていない今が買い時かもしれんが・・・う~ん・・・

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回 (ニコニコ動画)

最初から、例の救援物資のお話。
しかし、「名誉返上」「汚名挽回」という言葉が、
これほど良く似合う男はいないな。
ラジオの公式ホームページ

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

新年度! / HOME / 癒しが足りない


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


