KM Log

「ソチもワルよのう・・・」(←きっと、今年の流行語になる!)


記事

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / ページの一番上へ

2011/04/02 / 00:19

俺に、お婆ちゃんを見せろ!(挨拶)
IMPRESSさんのエイプリルフールネタにいつも出てくる、
携帯電話記事のお婆ちゃんを見るのが、唯一の癒しなのに。

まあ、自粛も多かったですが、
今年多かったのは、節電ネタですかね。
液晶ディスプレイで表示する場合、暗くするより白い方が節電にはなるのですが、
まだまだ、世界で見れば液晶よりもブラウン管多いでしょうし・・・
つーか、ネタにツッコミする必要は皆無ですが。
アニメ・ゲーム関連では、『魔法少女まどか☆マギカ』ネタが大量。

しかし、県議員選挙の告知日が本日なので、
エイプリルフールなのに出発式とかやる候補者が多く、
日としてどうかと思うんですが、まあいいか。

突然ですが、驚愕の事実。
サンタさんは、静岡県民だったんだよ!
ってことで、昨年来たサンタクロースさんが熊本城に寄付して頂き、
一口城主として、名前が載ることになったのですが、
日本・フィンランドサンタクロース協会のある、静岡県として掲載。
地名、フィンランドで良いじゃん。

雑記 / とらっくばっく(0) / こめんと(0) / ページの一番上へ

D端子って、いらない子になってしまうの? / HOME / 本年の エイプリルフールネタ


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

ホームへ


